三川町「フルフル」

中区の並木通りと中央通りの間あたりにある喫茶店です。
比較的人通りが多い場所に面していますが、店内の落ち着いた雰囲気と
道路より一段下がった位置にある座席のせいか(入り口入ってすぐ数段の階段があります)
窓際に座ってもくつろげます。

サンドイッチモーニングです。
こちらのお店はコーヒーも美味しいのですが、パンがすごく美味しい。
しっとり&もっちりでパンだけでも頬張らせてくれ!と思います。
具材ひとつひとつ丁寧に扱われている感じのサンドイッチです。

焼きサンドイッチがこちら。
これはこれで香ばしくて美味しいです。
パンのもっちり感を楽しみたいなら普通のサンドイッチ、香ばしさなら焼きサンドかな。
冷えたフルーツにはヨーグルトがかけられてます。
トーストのモーニングでは、ジャム、バター、シナモントーストが選べます。
雑誌や新聞も一通り揃ってます。
■フルフル■
広島市中区三川町4-5 082-247-5793
広島市中区三川町4-5 082-247-5793
モーニング サンドイッチ 570円 ハムトースト 570円
トースト 570円 焼きサンド 600円 11:00まで
トースト 570円 焼きサンド 600円 11:00まで
営業時間 9:00~20:00 定休日 月曜日
(2014年7月現在)
(2014年7月現在)
コメント
コメント一覧 (2)
久しぶりに九州への移動を利用して広島でモーニング。
意外というか、やはりというか日曜日は休業のところが多く
選択肢は少ないのですが、駅から30分圏内のフルフルさんに。
角地なうえに窓が大きくて、店内が明るくて良いですね。
お皿が綺麗だなあと思っていたら、入り口に飾ってあった売り物の
値札を見てビックリ。
中途半端にハムトーストにしてしまったのですが
普通のトーストかサンドにすれば良かったかな。
電車の時間もあり急いでパクついたのですが、
今度はゆっくりしたいですね。
フルフルさん、私は逆にサンドイッチしか食べたことなくて、
シンプルなトーストが気になりますね~。
価格が同じだとついついサンドを選んでしまうのが貧乏性というか…。
落ち着いた雰囲気がまた魅力のお店です。