カテゴリ:
kakurenbo_01
福山市御幸町中津原、大きな通りから少し離れた場所にある喫茶店です。
「珈来恋慕」と書いて「かくれんぼ」という店名はなかなかのインパクト。
大きな建物で、少し薄暗いですが、広々としています。
生活感というか親しみの持てる雰囲気もあります。
見える範囲ではお店の方は女性お二人がいらっしゃいました。
kakurenbo_02
モーニングは4種類。
スタンダードなAモーニング、ちょっと豪華なBモーニング、
うどんに和食というラインナップ。
うどんにも和食にもコーヒーがついてるのがいいですね。
kakurenbo_03
画像はAモーニング。
大きなお皿に乗せられて、華やかな雰囲気です。
トーストはさっくり香ばしく焼かれてます。
コーヒーは酸味と苦みが感じられる飲み口。
サラダにゆで玉子に加えて、ヨーグルトがついてるのが嬉しいです。
内容としてはスタンダードな定番型でしょうか。
kakurenbo_04
こちらはBモーニング。
Aモーニングよりさらに大きなお皿に乗せられてきます。
パンは、ロールパンにタマゴサラダを挟んだものと、
ぶどうパンに切れ目を入れてマーガリンを塗りこんだもの、二種類です。
ふわふわのオムレツが美味しい。
スープと生野菜に加えて、ソーセージや炒めたスパゲティ、
バナナ入りのヨーグルトまでついて、品数も十分です。

常連さんらしき団体の方々など、地元の方も多かったです。
駐車場はお店の前に確保されています。

■珈来恋慕■
福山市御幸町中津原1771-1 084-955-8008 駐車場あり
Aモーニング 450円 Bモーニング 600円
Cモーニング 600円 Dモーニング 600円 11:00まで
8:00~17:00 定休日 月曜日
(2017年9月現在)