カテゴリ:
countryroad_01
三原市大和町、白竜湖近くにある喫茶店です。
山小屋風な建物で、通りからも目立ちます。
建物右側の庭には緑廊と椅子が設置されており、外でも食べられるのかな?
中に入ってみると、レンガと木目が基調の内装で、清潔感もあり、落ち着く雰囲気。
私が行った時には女性お二人で切り盛りされていました。
countryroad_02
モーニングは三種類。
Aモーニングはトーストとフルーツ、Bモーニングはトースト、サラダ、ハム、
Cモーニングはパンがロールパンになり、スープがつくとか(各ドリンクつき)。
画像はBモーニングです。
パンそのものに特徴は感じませんが、さっくりトーストしてあります。
スクランブルエッグは、ふわふわで美味しい。
コーヒーは濃いめで酸味を抑えたバランス良い味です。
あとは、サラダにフルーツ、ハムが添えられた定番型モーニングです。

店内完全禁煙なのは嬉しいですね。
駐車場は敷地内に確保されています。

■カントリーロード■
三原市大和町546-5 0847-34-0155 駐車場あり
Aモーニング 450円 Bモーニング 550円
Cモーニング(ロールパン・スープつき) 650円 11:00まで
9:00~19:00 定休日 水曜日
(2017年1月現在)