カテゴリ

カテゴリ:おしらせ

カテゴリ:
当ブログをご覧頂きありがとうございます。
ブログ開設以降、定期的な更新で運営して参りましたが、
2月一杯まで今まで通りの更新とし、
以降は不定期更新という形にさせて頂きます。
管理人である私の時間が取りにくくなったというのもありますが、
一番の理由としては、現状の「一店舗一記事」という
更新スタイルでの定期的な更新が難しくなってきたためです。
ざっくり言うと「行けるお店が減ってきた」という事になります。
現状、遠出する時間を捻出し、新規店訪問等が難しい状態です。

再訪記事で記事数を増やす事も考えましたが、
後々の管理、データベースとしての扱いを考えると、
このブログについては「一店舗一記事」で通す予定です。
モーニングに行く事自体は続けますが、ブログについては
「更新できる時に更新」という形になります。
引き続き当ブログにお立ち寄り頂けると幸いです。
また変更がありましたら告知させて頂きます。

2018年2月 「珈琲とお味噌汁」朝子

カテゴリ:
毎週金曜に中国新聞に折り込まれるフリーペーパー、
「Cue」で、3月24日号が「モーニング特集」となっていますが 、
特集内に当ブログの紹介コーナーを設けて頂きました。
情報協力もさせて頂きましたので、よろしければご覧下さい。
(折り込み以外にJR各駅での配布もあるそうです)

カテゴリ:
当ブログをご覧頂きありがとうございます。
ブログ開設後、しばらくしてから一日置きの更新を続けて参りましたが、
個人的に忙しくなりそうなのと、記事が500件到達というキリの良さもあって、
2月一杯まで通常の更新、3月以降は週2程度の更新ペースで更新予定です。
ずっと市松模様だったカレンダーを崩すのは心苦しいのですが、
引き続き当ブログにお立ち寄り頂けますと幸いです。
申し訳ありませんが、コメント等の確認も遅くなる可能性があります。
また変更がありましたら告知させて頂きます。
よろしくお願い致します。 

2017年3月 「珈琲とお味噌汁」朝子 

「男の隠れ家」12月号 取材協力について

カテゴリ:
三栄書房発行の月刊誌「男の隠れ家」2016年12月号、
特集の中の「昭和レトロ喫茶探訪 全国編」にて、
広島の喫茶店についての取材協力をさせて頂きました。
kakurega
詳しい内容はこちら
全国100の喫茶店が掲載されていますので、
よろしければお手に取ってご覧下さい。 

カテゴリ:
突然ですが告知です。
タウン情報誌「TJ Hiroshima」の6月号(5月25日発売)の特集、
「広島カフェ&喫茶」の中で、「広島のモーニングを食べ歩いているブログ」として、
当ブログの紹介、及び「味噌汁モーニング」etc...について載せて頂く事になりました。
味噌汁つきモーニングのオススメ店なども数店挙げておりますので、
よろしければお手に取ってご覧下さい。 

このページのトップヘ

見出し画像
×