カテゴリ:
zipang_01
中区堺町にある「かふぇてりあ じぱんぐ」です。
雑貨屋も同じ店舗内にあり、正式な店名は「かふぇてりあ じぱんぐ セレクトショップ」
となるようです。
年配の、ご夫婦と思わしきお二人がされているお店です。
店内の雰囲気はなかなか個性的。

モーニングは洋食と和食があり、どちらも価格は一緒でした。
メニューには「コーヒーつき650円」と書いてあるのですが、注文を取りに来た方が
「650円とありますが、600円です」と言っていました。
支払いも確かに600円だったのですが、値下げしたのかどうなのか、
今後の価格はどうなるのか、詳しく聞かずじまいで不明です。
zipang_02
画像は洋モーニングです。
メニュー写真には無かった味噌汁がサラッとついてきてちょっと驚きました。
パンは近くにあるパン屋さん「ベーカリー Roti(ロティ)」さんのものを使用しているそう。
オーソドックスながら香りがよくて美味しいです。
卵は、溶き卵をフライパンに流してそのまま二つに折りたたんだ感じ。
パンの陰に隠れてるウィンナーは、なつかしのウィニーさんじゃないですか!って味。
コーヒーも頼みましたが撮り忘れてます。

店の前が有料駐車場になっていますが、店舗としての駐車場はないようです。

■かふぇてりあ じぱんぐ■
広島市中区堺町1-3-5 082-233-5016
洋モーニング 和モーニング 各500円 ホットコーヒーつき 650円(600円?) 11:00まで
営業時間 9:00~19:00 定休日 火曜日
(2014年6月現在)