カテゴリ:
marine_01
西区草津新町、アルパーク近くにある宿泊施設、
サムシングホールドルフィン内にある喫茶店です。
施設の階段を上り、ちょうど正面にあります。
店内は窓も大きく、明るく爽やかな感じ。
ホテルの喫茶店というよりは、個人経営の街の喫茶店、
といった雰囲気で落ち着きます。
朝の時間帯は男性お一人が迎えてくれました。
marine_02
モーニングは一種類。
アミアミ切りのトーストは厚切りでふんわり焼いてあります。
玉子はココットで蒸し焼きかな?
味噌汁は、わかめ、豆腐、大根入り。
生野菜サラダに添えてあるポテトサラダは、
ハムでくるりと巻いてあるのが嬉しいところ。
ヨーグルトには生のカットバナナ入り。
ネルドリップだというコーヒーは、まろやかな飲み口です。
品数豊富で内容も充実したモーニングです。
食後には昆布茶も出して頂きました。

モーニングからランチまでの営業のようです。
施設の駐車場は20台分あるようですが、
食事での利用が可能かについては未確認です。

※こちらのお店の情報はおむすびしるこさんに教えて頂きました。
ありがとうございました。

■ マリーン■
広島県広島市西区草津新町2-30-29
サムシングホールドルフィン内 082-277-0114
モーニング 540円 11:00まで
7:30~14:00 定休日 日祝
(2018年4月現在)