カテゴリ:
parksouth_sandwich_01
中区中町、袋町公園横にあるサンドイッチショップです。
同系列の自家焙煎珈琲の店名も併記され、コーヒーの提供もあります。
各地で様々な飲食店を展開する「商業藝術」の店舗の一店です。
「モーニングセット」は無いですし、セットメニューも無いのですが、
時間帯的にモーニング利用が可能なので、番外編的な感じでご覧下さい。

店内は意外に奥行きがあり、雰囲気はオシャレ系。
一番奥にある冷蔵カウンターに具沢山なサンドイッチが並んでいます。
サンドイッチとドリンクをオーダーして席に着き、
しばらくしてドリップしたてのコーヒーを取りに行く、という流れです。
parksouth_sandwich_02
ボヨーン。
といった擬音が聞こえてきそうな「ふわふわたまご」と、
「金色Hand Dorip」のセットです。
価格的には二品で896円と、なかなかのアレです。
サンドイッチのパンは全粒粉も入っているのか、少し色付いてます。
厚焼き玉子はほんのり甘く、迫力ある厚さ。
挟んだ時点では玉子が温かかったのか、水分がパンに染み込んでます。
作りたてで頂いてみたいですね。
コーヒーはコクがあるすっきり味。

個人的にはサンドイッチは普通でいいかな派です。
駐車場は無いようです。

■Park South Sandwich■
広島市中区中町1-26 082-236-8925
スタンダード 480円他 白金Hand Drip 380円他 外税
※モーニングセットなし
8:00~20:00 不定休
(2017年11月現在)