カテゴリ:
ron_01
西区福島町、広電福島町電停すぐ正面にある喫茶店です。
「ごはんもおいしい喫茶店」という文章が目を引きます。
中は広々として、結構な人数が座れそうです。
お店の方は数人いらっしゃったと思います。
ron_02
モーニングは面白い仕組みになっていまして、
「パン党のあなたに」としてトーストモーニングが二種類あり、
かなり細かくカスタム可能な和朝食があります。
チキンカツとスパゲティのこってり和朝食、
焼きナスと納豆であっさり和朝食など、組み合わせは自由自在。
よく見ると朝食の案内に豚トロ焼肉丼まで。
気になるものはありますが、ブログ的には何はともあれトーストです。
ron_03
こちらは二種類あるトーストモーニングのうちの、
ちょっと豪華なAモーニングです。
ちなみに、トーストは厚切りの四枚切りか標準的な五枚切りか選べます。
この日は五枚切りにしてみました。
パンとしては一般的な食パンで、香ばしくトーストされてます。
味噌汁はわかめやネギ入りで、味付けはしっかりめ。
スパゲティサラダに生野菜、目玉焼きのプレート。
このプレートがゆで玉子になったものがBモーニングとなります。
コーヒーは少し時間が経った感じの味。

モーニングの時間帯以降は、「コーヒーランチ」という
トーストのセットも提供されています。
お店の駐車場は無いようです。

 ■ロン■
広島市西区福島町1-25-11 082-292-7438
Aモーニング 550円 Bモーニング 500円 11:00まで
6:30位~17:30(土曜日~15:00) 定休日 日祝
(2017年11月現在)