カテゴリ:
hiro_01
安佐北区可部、安佐北消防署近くにあるカラオケ喫茶です。
「浩」と書いて「ひろ」と読むようです。
モーニングは10:00~と遅めですが、12:00まで提供されています。
カーテンが全て閉まっているのは何故だろう?と思っていましたが、
中に入ると、窓を隠すようにパネルのようなものが立てられ、
演歌歌手のポスターが色々と貼られていました。
店内に響き渡るBGMはもちろん演歌。
女性お一人が迎えてくれました。
hiro_02
モーニングは一種類。
トーストは甘味がある山型のパンが四分割になってます。
手前の小皿にはたっぷりイチゴジャムが盛られてます。
サラダのお皿には、生野菜の他にからしの効いた手作りポテサラも。
ゆで玉子は固ゆで。
コーヒーはあっさりした飲み口のアメリカンタイプです。

もともとカラオケ喫茶だったのかと思い話を聞いてみると、
カラオケ喫茶になる前は、喫茶店として15年間営業されていたとか。
一応営業時間の設定はありますが、閉店については「お客さん次第」だそう。
車は敷地内に駐車可能です。

※閉店を確認しました。

 ■浩■
広島市安佐北区可部南3-3-37 082-815-2226 駐車場あり
モーニング 650円 12:00まで
10:00~22:00位 定休日 木曜日
(2017年7月現在)