カテゴリ:
vermond_01
JR山陽本線、大竹駅前近くにある喫茶店です。
複数の飲食店が入っているビルの二階にあります。
一階の賑やかな食品サンプルが目を引きますね。
このビルそのものが「山口屋」という会社のグループ経営だそうで、
二階は喫茶店ではありますが、一階の食堂「やまぐち」の定食メニューも
置いてあり、注文も可能。
厨房も同じだとか。
二階に上がって中に入ってみると、昔からある喫茶店といった雰囲気の店内。
女性お二人が迎えてくれました。
vermond_02
モーニングは一種類。
ふんわりしたパンにはマーガリンがしっかり塗られてます。
目玉焼きはカリッと焼かれてます。
コーヒーは作ってから時間が経った感じかな。
シンプルな定番型のモーニングです。

建物の正面右側、ビルの駐車場に停められます。
商店街に通じる一方通行の道なのでご注意を。

■バーモンド■
大竹市新町1-8-22 0827-53-0180 駐車場あり
モーニング 550円 12:00まで
9:45~20:00(金土日~21:00) 定休日 火曜日
(2017年3月現在)