カテゴリ:
coconut_01
佐伯区皆賀、西広島バイパスから皆賀で降りてすぐ南の道沿いにあります。
熟女アイドルとして広島で活動しているお三方が始めた喫茶店で、
2016年8月4日にオープンし、モーニングが始まったのは10月1日だとか。
店内は広々した感じで、ピアノなども置いてあります。
朝の時間帯は「シャロン」さんが切り盛りされているようです。
気さくでノリの良い雰囲気の方です。
基本メニューはイタリアン系で、メニューを見るとランチはパスタなどがメインの模様。
デザートのケーキ類も全て自家製だそう。
coconut_02
モーニングは一種類です。
オリジナルの箸袋がいい味。
パンや卵の料理方法など、日替わりで多少内容が変わるそうです。
この日はデニッシュトーストでしたが、食パンだったり、フレンチトーストだったり…。
スクランブルエッグがコクがある感じで、何か入っているのかな?と聞いてみたのですが、
石本農場の真卵を使っているだけで何も入れてないんですよ~、とのお話しでした。
コーヒーはコクがあってすっきり、飲みやすい味です。
後はランチョンミートにサラダ、フルーツ、野菜入りのスープといった内容。

その時々のイベントで営業時間が延長されたりするようなので、
行く前にfacebookをチェックするといいと思います。
駐車場はお店の正面に二台と、建物の左側にある駐車場にも
数台分確保されています。

※こちらのお店の情報はカヌレさんに教えて頂きました。ありがとうございました。

■喫茶ココナッツ■
広島市佐伯区皆賀2-2-31 082-922-7705 駐車場あり
モーニング 648円 11:00まで
8:30~18:00(金土日~21:00) 定休日 月曜日
(2016年11月現在)