カテゴリ:
ituki_01
府中市府川町、府中市文化センター近く、細い川沿いにある喫茶店です。
建物はかなり大きいですが、外壁などの色合いは一般住宅ぽい雰囲気。
入ってみると、広々として少し薄暗い感じ。
BGM代わりのテレビの音が聞こえてきます。
周りが住宅街なこともあってか、静かで落ち着きます。
朝の時間帯は男性お一人で切り盛りされているようです。
ituki_02
モーニングは二種類あり、こちらはAのトーストモーニング。
トーストはハーフカットですが、厚みがかなりのもので、三枚切りくらいはあるかな?
あっさりしたドレッシングがかけられたサラダは、
キャベツの他に玉ねぎなども入り、新鮮な印象。
コーヒーはこっくりした濃いめの口当たり。
ituki_03
こちらはBのピザトーストモーニング。
ピザトーストには、具材としてベーコンとマッシュルーム、玉ねぎが乗ってます。
香ばしく焼かれて、玉ねぎの歯ごたえがアクセントになります。
土台のパンも厚めで食べ応えあります。

マスターと挨拶を交わす常連さんらしきお客さんの姿もぽつぽつありましたが、
皆さん穏やかというか静かに過ごされていました。
駐車場はお店の横にスペースが確保されています。

■樹■
府中市府川町89-6 0847-46-3553 駐車場あり
A トースト 500円 B ピザトースト 600円 11:00まで
8:00~18:00 定休日 木曜日
(2016年8月現在)