カテゴリ:
tyamutyamu_01
南区丹那町、黄金山通り沿いにある喫茶店です。
このあたりお店が無いな~?と思っているとポコッと見えてくる感じ。
創業40年近いという老舗喫茶です。
お店は広々としていて、昔ながらの純喫茶ムード。
窓が多いので、薄暗さが無く明るいのも良い雰囲気です。
懐かしのピンク電話も目に入ります。
ご夫婦と思わしき男女お二人が迎えてくれました。
tyamutyamu_02
モーニングは一種類。
トーストは、パンそのものにあまり特徴はありませんが、こんがり焼かれてます。
スパゲティサラダとスクランブルエッグ(玉子焼き?)が同じお皿に入ってます。
わかめスープに、缶詰のフルーツ。
コーヒーはちょっと煮詰まってる感じ。

朝は6:30と早い時間から開いてます。
駐車場は、お店の前と右側にかなり大きなスペースが確保してあります。

■茶夢茶夢■
広島市南区丹那町3-27 082-254-7621 駐車場あり
モーニング 500円 11:00まで
6:30~19:30(土日祝~18:00) 無休(正月休み)
(2016年8月現在)