カテゴリ:
eden_01
廿日市市佐方、山陽女子短期大学北側にある喫茶店です。
漠然と「えだ」というお店だと思っていましたが、絵田と描いて「えでん」でした。
中に入ってみると昔ながらの喫茶店ムード満点で、
四角い作りの店内に、結構な数のテーブル席が配置されています。
女性の方お一人が迎えてくれました。
eden_02
モーニングは一種類。
トーストはしっとりしたパンにこってりマーガリンが塗られています。
コーヒーは酸味を感じるタイプ。
だしパックぽい風味の味噌汁はそうめんが入ったにゅうめんですね。
サラダのお皿にはフルーツも。
広島の定番型モーニングでしょうか。

常連さんが多いお店で、ママさんが忙しそうに走り回ってました。
車は、お店の右手側に二台程度停められそうです。

※道路拡張工事に伴い、2016年9月末で閉店されたそうです。
カヌレさん、通りすがりの朝御飯さんから情報を頂きました。ありがとうございました。

■絵田■
廿日市市佐方1-11-9 0829-32-4413 駐車場あり
モーニング 650円(アイスコーヒー680円) 11:00まで
8:00~16:30位(日曜日~15:00位) 定休日 火曜日
(2016年4月現在)