カテゴリ:
buru_01
広瀬北町、天満側沿いにある喫茶店です。
中に入ると少し薄暗く、いわゆる「昔ながらの喫茶店」といった雰囲気の内装。
店名の「ぶる」はブルドッグのぶる、でしょうか。
お店の中のメニューにもブルドッグの写真が使われています。
上品な感じの美人ママさんが迎えてくれました。
buru_02
モーニングは一種類。
トーストはあまり厚みはありませんが、もっちり系で美味しい。
サラダが面白くて、フォークを入れると底に水のようなものが溜まっていました。
「水切りがあまりされてないのかな?」と思いつつ口にしてみたところ、
サラッとした酸味のあるドレッシングで、マリネのような感じになってました。
きゅうりや玉ねぎなどの生野菜も程よくしんなりしてるんですが、
味も濃くなくさっぱりとして美味しかったです。
ゆで玉子はまだ温かい。
コーヒーは苦味が立ちつつくどくない口当たり。
味噌汁も優しい味で、満足度の高いモーニングです。

モーニングはありがたいことに一日中オーダー可能。
駐車場は、建物を通りから見たビルの左側に三台分確保されています。

■ぶる■
広島市中区広瀬北町4-11 082-292-0777 駐車場あり
モーニング 500円 一日中OK
7:30~18:00 定休日 日・祝 第2・4土曜日
(2016年2月現在)