カテゴリ:
nobara_01
吉島新町、住宅地の中にある喫茶店です。
入り口がこじんまりとしており、比較的目立ちにくいです。
中はどうなのかな?と思いつつ入ると、意外に奥行きがあり
かなりの数の座席が配置されていました。
ママさんが明るく「いらっしゃいませ」と声をかけてくれました。
nobara_02
モーニングは一種類です。
卵が、焼くかゆでるか選ぶ事ができます。
画像は卵を焼いてもらったバージョン。
目玉焼きともちょっと違う、何だろう…焼き玉子?(まんまですね)
トーストの配置がなかなか見ないパターンで面白いですね。
味噌汁は春菊入りのあさり汁で美味しい。
画像では解り難いですが、手作りマカロニサラダもついてます。
nobara_03
コーヒーは少しあとで出してくれました。
少し薄めで、酸味の感じられるコーヒーです。

日曜日は基本的に午前中のモーニング営業のみだそう。
駐車場は無いと思います。

※2020円10月、閉店されたそうです。情報ありがとうございました。

■のばら喫茶■
広島市中区吉島新町2-25-4 082-249-3148
モーニングサービス 550円 11:00まで
7:30~17:00(日曜日午前のみ) 定休日 土曜日
(2015年8月現在)