カテゴリ:
mon_t_01
中区南竹屋町、通り沿いにあるパン屋さんです。
パン屋さんではありますが、喫茶コーナーがありモーニングも提供されています。
正面入って左側がパンの販売、右側が喫茶スペースとなります。
焼き上げられたパンが棚に並べられていくのを見ながら、のんびり待つ私。
その間もパンを買い求めるお客さんが次々入ってきます。
mon_t_02
モーニングは三種類あり、画像はベーコンエッグモーニングです。
トーストは薄めですが、良い香りのするパンで美味しいです。
ヨーグルトは下にみかんの缶詰がたっぷり。
コーヒーはマシン抽出で特に特徴は無いですね。
サラダの量もそれなりで、バランスの良い感じのモーニングです。

八丁堀店でもモーニングを食べることはできますが、
開店時間が遅いので、10:00~11:00と提供時間帯が短めです。
駐車場は、バス亭前にある月極駐車場の一角、と案内がありました。

■MON(もん)南竹屋店■
広島市中区南竹屋町6-6 082-244-3353 駐車場あり
ゆで玉子モーニング 550円 ベーコンエッグモーニング 580円 サンドモーニング 580円 11:00まで
7:30~21:00 定休日 日・祝
(2015年9月現在)