カテゴリ:
joyfull_01
広島市から三次に向かう37号線沿い、左手にある喫茶店です。
「ジョイフル」と聞くと、ファミレスチェーンを思い浮かべる方も多いと思いますが、
こちらはそのジョイフルとは無関係の個人経営店です。
独特な形の建物で、通りからもよく目立ちます。
店内に入ると、窓際にテーブル席、横に長いカウンターにも座席が配置されてます。
明るい笑顔で迎えてくれたママさんは華やかな雰囲気の方。
常連さんと談笑しつつ、こちらにも気遣いを忘れません。
joyfull_02
モーニングは一種類。
厚切りのトーストは、ふっくらしっとり。
量がたっぷり野菜もたっぷりの味噌汁は、お豆腐も入っていました。
手作りのポテトサラダ、野菜類も新鮮で美味しい。
コーヒーはしっかり味で個人的に好みの味。
ボリュームもあって内容的にも十分です。

常連さんが多いお店で、入れ替わり立ち替わりお客さんが来てました。
喫煙者が多いようで、煙草が苦手な人はきついかも。
駐車場はお店の前にかなりの敷地があります。

■ジョイフル■
安芸高田市向原町長田3785 0826-46-2966 駐車場あり
モーニングセット 550円 11:00まで
9:00~18:00位 定休日 火曜日
(2015年9月現在)