カテゴリ:
frescosandcafe_01
東広島の八本松にあるサンドイッチ専門店です。
テイクアウトの他に、イートインも可能です。
店内は明るい雰囲気で、正面にあるテイクアウト用のショーケースがまず目に入ります。
色とりどりのサンドイッチがぎっしり詰まって華やか。
座席は二人掛けと四人掛けの席が数席ずつ確保されています。
frescosandcafe_02
モーニングは二種類、サンドイッチセットとロールパンセットがあります。
画像はサンドイッチセットです。
この時は、いつもモーニングのパンをお願いしているパン屋さんがお休みだそうで、
通常時と内容がちょっと違っていたようです。
(通常は全粒粉の山形パン+ロースハムエッグサンドがモーニングセット)
イレギュラーな形で、ショーウィンドウの中から好きなサンドイッチを選んで、
その内容でホットサンドを作って貰える、との事だったのでポテサラ&トマトのサンドに。
サンドイッチやサラダ、ヨーグルトの味は普通でしたが、
コーヒーは香りも良くて美味しかったです。

並んでいるサンドイッチはどれも大きくてボリュームある感じ。
フルーツサンドを買って帰ったのですが、ふわっとしたクリームがたっぷりでした。
ただフルーツは断面じゃないところにも入れてーーー!(大きいだけに)
駐車場はお店の前に数台分あります。

■フレスコサンドカフェ■
東広島市八本松東3-7-2 082-427-0838 駐車場あり
サンドイッチセット 620円 ロールパンセット 420円 ※数量限定
7:00~19:00 不定休
(2015年2月現在)