カテゴリ:
yutaka_01
中区の胡町、繁華街の中にある喫茶店です。
意識して見ないと喫茶店があることが判らないと思います。
私もたまに通る道ですが、今まで気付きませんでした。
お店の中にある輪になったきらびやかな照明がそこはかとなく繁華街ムードです。
店内はそれなりに年季が入った感じで、雑然としており、
漫画や雑誌も大量に並んでいます。
yutaka_02
モーニングは一種類。
注文は一日中可能です。
コーヒーは自家焙煎だそうで、苦味のあるすっきりしたタイプ。
自家焙煎のお店でポーションミルクが添えられているのは珍しいかも。
コーヒー以外の、トーストやサラダにはあまり特徴は感じられず。

お店の名前の「ユタカ」さんがいるのかな?と思いましたが、
時間帯的なものなのかお店の方は女性一人でした。
駐車場はないと思います。

■ユタカ■
広島市中区胡町2-9 082-241-5362
モーニング 500円 一日中OK
7:30~20:00 定休日 日・祝
(2015年7月現在)